2011年3月21日月曜日

私達が出来る事

被災地の方々、そのご家族、関係者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

ブログでのご案内が少し遅くなってしまいましたが、アークテリクス東京銀座では、17日より時間短縮ではありますが、営業を再開しております。
銀座の街はどこか閑散としています。節電実施の為、店内も通常より暗いかもしれません。
それでも我々は、ご来店して頂ける一人でも多くのファンの皆様へ、少しでも日常を感じて笑顔になれる、そんな場所でありたいと思います。

最後に、以前ご自身のブログでもARC'TERYXをご紹介して頂いた、トレッキングガイド、そして赤十字救急法救急員でもある青崎さんのブログから一説。

「被災地にいないのなら日常を生きよ、という意見に頷く」

被災地の一日も早い復興を祈りつつ。

アークテリクス東京銀座 

参考ブログ
青崎 涼子
青の洞窟 Inspiring Adventures in the Worl'ds Wild Places
http://aonodokutsu.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿