2011年4月15日金曜日

山リータ プレミアム・コレクション

少し遅くなってしまいましたが、ARC'TERYX(アークテリクス)も参加いたしました【山リータ・プレミアム・コレクション】のイベントの模様をご紹介します。
会場となった銀座中央通りに位置するニコラス・G・ハイエックセンターにアウトドアブランド8社が集結し、女性限定総勢200名のお客様をお迎えして開催されました。
ARC'TERYXは製品づくりに妥協を許さない、こだわりを持ってものづくりをするブランドですが、そのこだわりの中から今回は、【FIND YOUR COLOR ~あなたの個性に、新しいカラーを~】をテーマに掲げ、カラーデザインを中心にご紹介しました。
皆様の心にある思い出の風景場面を基に皆様の感性で、ARC'TERYX製品を通してカラーのトータルコーディネートを楽しんで頂きたい。』という思いを込めて、3m四方のブースでは、風景から連想したトータルコーディネートをイメージし易い様に、それぞれのカラーストーリーの基となる風景写真をブース中央に展示、ブース自体をカラーパレットに見立ててディスプレイし、ご来場の皆様に楽しんで頂きました。
また、各社5分程度のプレゼンテーションの時間もあり、私達からはカラーコーディネートの提案を中心にお話しさせて頂きました。多くのお客様に足を止めて熱心に耳を傾けて頂き、誠にありがとうございました。
『トータルカラーコーディネートをどのように楽しんで頂くか』を風景写真を例に。

●夕焼けに染まった空の色
Beta SL Jacket / Color : Lilac(ベータSLジャケット/カラー:ライラック)
●影になった山
Rampart Pant / Color : Deep Dusk(ランパートパンツ/カラー:ディープダスク)
●夕焼けのオレンジ雲
Cerzo35 / Citron(シェルゾ35/シトロン) 
そしてBeta SL Jacketのポケットやベルクロのトリムに使われている赤紫のMagenta(マジェンタ)は、ARC'TERYXカラーデザイナーからの提案カラーです。

今回のイベントを通して、これまでARC'TERYXをご存じなかった方も、知っていてもなかなか目にする機会が無かった方にも、ほんの一部ですが直接ご紹介出来る機会が得られて本当に有意義な時間となりました。これを機会に、今後もARC'TERYX製品の魅力が少しでも女性のお客様へお伝え出来ればと思っています。

また、イベント会場では限られたお客様のみへのご紹介でしたが、現在アークテリクス東京銀座、並びにショールーム&ストアでも、同じように風景から連想して楽しんでいただけるトータルコーディネートをご紹介しております。
是非、皆様の感性で、ARC'TERYX製品を通して、トータルカラーコーディネートを楽しんでください。私達スタッフもお手伝いさせて頂きます。

FIND YOUR COLOR特別ウェブサイト
FIND YOR COLOR 〜あなたの個性に、新しいカラーを 〜


アークテリクス東京銀座

0 件のコメント:

コメントを投稿