2011年4月13日水曜日

FIND YOUR COLOR ~ あなたの個性に、新しいカラーを ~

ARC'TERYX(アークテリクス)製品の特徴の一つでもある、鮮やかで個性的なカラー。
以前、このブログでも少しご紹介しましたARC'TERYXのカラーデザインチームは、そのほとんどが女性で構成されています。彼女たちは、世界中の様々な場所を実際に訪れ、その目で、肌で感じた様々な自然の中の風景からインスピレーションを受けてカラーデザインをしています。

そんな彼女たちがカラーデザインをする際に大切にしている事の一つが、頭から足までトータルコーディネートできるカラーを考えていく事。それはまさに、一枚の風景写真のように完成する事です。

きっと皆さんの心の中にも、忘れられない風景、幸せを感じた風景など様々な一場面が存在すると思います。その風景の一つ一つを思い出しながら、またこれから出会う様々な風景からARC'TERYX製品を通して、皆さんの感性でカラーコーディネートを楽しんで頂きたい。
そんな思いを込めて、私たちは”FIND YOUR COLOR ~あなたの個性に、新しいカラーを ~”をテーマに掲げ、ARC'TERYX製品をご紹介していきたいと思います。

今シーズン、アークテリクス東京銀座、並びにサンウエスト ショールーム&ストアでは様々なカラーを取り揃えております。是非、店頭にてあなただけのカラーコーディネートを楽しんでください。もちろん私たちもお手伝いさせて頂きます。

皆様のご来店お待ちしております。

FIND YOUR COLOR特設サイト
FIND YOUR COLOR ~あなたの個性に、新しいカラーを ~

アークテリクス東京銀座

0 件のコメント:

コメントを投稿