2011年6月8日水曜日

FIND YOUR COLOR キャンペーン

以前このブログでも少しご紹介いたしましたが、ARC'TERYX製品のカラーは、トータルコーディネートしていくと、1枚の風景写真のように完成していくことを大切にしています。
私たちも、ARC'TERYXの製品を通して新しい発見や驚き、楽しさを感じていただきたい、そんな気持ちを込めて【FIND YOUR COLOR ~あなたの個性に、新しいカラーを~】をテーマに、ARC'TERYX製品をご紹介しています。

今回はこの【FIND YOUR COLOR】キャンペーンの一つとして、今シーズン(2011年春夏)のウィメンズカラー8色にフォーカスし、それぞれのカラーのインスピレーションとなった風景写真とスタイルサンプルのカードセットを女性のお客様を中心にお配りしています。

また、カードセットと同時に、8色のシーズンカラーをあしらったチョコレートも併せてお配りしています。女性のみならず、男性のお客様もお誘い合わせの上、是非ご来店ください。
【FIND YOUR COLORキャンペーン実施店舗】
アークテリクス東京銀座、ショールーム&ストア、PIEDS NUS、LaLaさかいや、
BAMBOO LUNA、ビームス ボーイ 原宿店、ビームス ボーイ 渋谷店、ビームス ボーイ 池袋店。
※ 配布開始日は店舗によって異なりますので直接お問い合わせください。尚、各店舗で数量には 限りがございます。無くなり次第配布終了とさせて頂きますので何卒ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿