2011年7月15日金曜日

REDBULL X-ALPS 2011 松原&長島チーム

RedBull X-ALPS 2011へ参加する日本人チームの松原正幸さんと長島信一さん。
7月17日のスタートを前に、前回大会も出場した松原選手の大会プロローグをご紹介します。

ヘッドランプが灯す光の中を、一歩一歩進む。白い息がゆっくりと後方へと流れていく。X-ALPSの一日は、まだ日が昇る前、真っ暗な闇の中から始まります。
華々しい大歓声の中から始まるスタートとは対象的に、アルプスの大自然の懐に飛び込むと、そこにあるのは 普段の生活とはかけ離れた非日常が待っています。
それは、かけがえのないとても贅沢な時間です。紺碧に輝くモナコの海を想像しながら、海に浮かぶフロートに降り立つことだけを目標に、アルプスの山々を飛び越えていく日々。
世界一過酷なアドベンチャーレースと呼ばれるX-ALPSは、全工程864キロ。オーストリアのザルツブルグをスタートし、ヨーロッパアルプスの山々を越えて、ゴールはモナコの海。移動手段は自らの足と、パラグライダーによる飛行のみという、究極とも呼べるレースです。
*左から松原選手、長島サポーター。

下記URLより、Redbull X-Alps2011の公式サイトになりますのでご覧下さい。
パラワールド公式にて松原選手の応援サイトがご覧頂けます。

7月17日(日)日本時間18:30よりスタートするREDBULL X-ALPS 2011。
松原さんチームを是非皆さんで応援しましょう!
ショールーム&ストア

0 件のコメント:

コメントを投稿