2011年10月11日火曜日

万能ジャケット ATOM LTシリーズ

東京も夜は肌寒さを感じることが多くなり、すっかり秋めいて来ました。東北アルプスでは既に紅葉が見頃となっており、高尾、奥多摩は11月くらいでしょうかね。今は彼岸花がきれいに咲き、どんぐりが可愛らしく山道で出迎えてくれます。
そんなこれから秋本番を迎える皆さんに、アウトドアシーンで使うだけではもったいない!街でも使える万能ジャケットをご紹介します。
Atom LT Hoody W's(アトム LT フーディー ウィメンズ)
女性スタッフ一押しです。
Bondi Blue(ボンディ ブルー)
Atom LT Hoody M's(アトム LT フーディー メンズ)
今シーズンのNEWカラー。
BlueRay(ブルーレイ)
SquidInk(スクイッドインク)
SilverStone(シルバーストーン)
表面生地は、4方向に伸縮するメカニカルストレッチ素材Luminara(ルミナラ)を使用し、タイトシルエットでありながら、動きにストレスを与えることのない柔らかな着心地。DWR(超撥水加工)が施されているため、多少の水分ならものともしません。
中綿には、軽量で透湿性が高く保温効率の良いCoreloft(コアロフト)を採用。短い繊維をコイル状にしたCoreloftは、強い弾力性があるため、少ない綿の量でも保温力に優れ収納性も抜群です。
肌寒い季節に気軽に羽織れるアウターとして、モコモコしないのは嬉しいですよね。これから本格的に寒くなるフィールドや真冬の街でも中間着として大活躍間違いなしです。
Atom LTシリーズは、今回ご紹介したフーディーのほかベスト、ジャケット、プルオーバー、パンツとバリエーションも豊富です。今年は万能なAtomシリーズで快適な季節を過ごしませんか?
アークテリクス東京銀座

0 件のコメント:

コメントを投稿