2012年2月21日火曜日

ARC’TERYXモデル名の表記COMPについて

今回ご紹介するのは、アークテリクスのモデル名につくCOMP(コンプ)という表記です。COMPが付くモデルは、素材がもつ性能を最大限に発揮するため、異なる素材を適材適所に使用したハイブリッドモデルです。アークテリクスは、防水透湿性素材とソフトシェルのようなストレッチ素材をハイブリッドして、ALPHA COMP HOODY(アルファコンプフーディー)、SEEKER COMP JACKET(シーカーコンプジャケット)など、異素材を組み合わせた、数々のパフォーマンスウェアーを開発してきました。

そして2012年、新たにアークテリクスは「動く」ことに対して、素材と素材を組み合わせた新しい高機能ハイブリッドモデルを提案していきます。その新作モデルの一つのGAMMA SL HYBRID(ガンマSLハイブリッド)シリーズが近日入荷いたします。これは体を動かし伸び縮みする箇所は、撥水と耐久性がある4Wayストレッチ素材のFORTIUS1.0(フォートゥス)と、動いたときに発熱し、熱を放出するところには軽量で超速乾素材のTERRATEX(テラテックス)を使ったモデルです。1レイヤーであらゆる環境下で対応できるソフトシェルの新しい可能性を生み出した、今年の新作モデルに乞うご期待下さい。

Gamma SL Hybrid Hoody Men's カラー Naranja

サンウエスト ショールーム&ストア

0 件のコメント:

コメントを投稿