2012年3月14日水曜日

24シリーズの春夏新商品Consular Jacket&Consort Jacketをご紹介


アークテリクス製品はその使用目的や用途によってカテゴリーが分かれています。「24」シリーズは、古き良きクラシックなデザインからインスパイヤーされた、よりアーバンなカジュアルラインがラインナップされているのが魅力的なカテゴリーです。

誰もが次の休暇や週末のプランを立てる時には胸が高鳴ります。それが、クライミングやトレッキング、キャンプやアウトドアフィールドに出かける予定であれば、尚更その時がやってくるのが待ちどうしことでしょう。でも、スケジュールに反して昼夜を問わず仕事に追われるこ事もまた現実です。そんな情熱と想いを24時間、止むことなくアーバンな現実の中で求めるライフスタイルを一つのコレクションにしたのが「24」シリーズです。

その「24」シリーズより2012年春夏新商品、
メンズ Consular Jacket(コンシュラージャケット) 
ウィメンズ Consort Jacket(コンソートジャケット)をご紹介します。

ジャケットの構造はゴアテックスパックライトを採用し、表面の生地は切り裂き強度に強いナイロン・リップストップを使用 しています。ゴアテックスパックライトの特徴である軽量性と収納性がるののはもちろんですが、表面生地は見た目以上に柔らかく余分な生地のがさつきもありません。

デザインの特徴としてまず、顎のラインは深くカーブを入れシャープにしてあり、袖口にあるベルクロをなくしより着脱がスムーズにしてあります。また両サイドのポケット位置は通常のジャケットよりも低い位置にしてあり、男女別のデザインは着心地にこだわったシルエットとなっています。どれもアーバンスタイルに合わせたデザインが特徴的で、日常生活を快適にしてくれるポイントがぎっしり詰められた新商品となっています。(写真はConsort Jacket)
そしてカラーは男女別で違い落ち着いたトーン色からパステル色まで各6色から選べます。男女代表的な色をご紹介します。
落ち着いたトーン色のメンズConsular Jacket / カラーPeat(ピート)



パステル色で春の装いにマッチするウィメンズ Consort Jacket / カラー Autumn Coral(オータムコーラル)

春夏新商品の販売は明日3月15日よりスタート致します。サンウエスト ショールーム&ストア及びアークテリクス東京銀座ではどこよりも早く、ご試着とデザインや色のご確認をしていただけますので、ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせご来店ください。

サンウエスト ショールーム&ストア

0 件のコメント:

コメントを投稿