2012年6月28日木曜日

Adventus Compシリーズのご紹介

本日は涼しさと速乾性を念頭に男性用にデザインされたAdventus Comp ( アドヴェンタス コンプ ) シリーズのご紹介です。

シリーズとしましては、Poloシャツ、SSシャツ、LSシャツスタイルの3タイプ展開となります。どちらのモデルも、メインの生地には軽量かつ速乾性の高いストレッチ素材を用い、特に発汗量の多い脇下のガゼット部分にはアークテリクスのベースレイヤー製品にも使用されている吸水性に優れたPhasic SL ( フェイジック SL ) 生地を採用。動き易さはもちろんクールでドライな状態をキープする事が可能。また、肌触りの良いとてもしなやかな素材でシワになりにくいのも特徴です。


フロントはスナップボタン仕様で、後ろ首元にはさりげなくあしらわれたアークロゴ。SS&LSにはジッパー仕様のチェストポケットが付属。クラシックなデザインであるうえ紫外線対策加工も施されておりますので、ハイパフォーマンスな日常着として、または旅行、ハイキング、トレッキング時など幅広くご仕様いただけるアイテムです。




Adventus Comp Polo
Adventus Comp SS
Adventus Comp LS

カラーバリエーションも豊富に取り揃えておりますので、是非店頭にてご覧ください。

アークテリクス東京銀座 

0 件のコメント:

コメントを投稿