2012年8月15日水曜日

アプローチバックパック Miura 30

本日は、フリークライミング用のアプローチバックパック Miura 30 ( ミウラ 30 ) のご紹介です。

こちらのモデルは、耐摩耗性、引き裂き強度に優れ、雪や汚れなども付着しにくい1260D Invista Ballistic Superpack nylon ( 1260D インヴィスタ バリスティック スーパーパック ナイロン ) をメインの素材に使用。また、ショルダーストラップ、ヒップベルト、背面のパネルには通気性が高く蒸れにくいSpacermeh ( スペーサーメッシュ ) を採用しており、とても頑丈な造りであるとともに行動中の快適さをキープする事が可能なアイテムです。

30リットル以上のバックパックの多くのモデルが雨蓋仕様であるのに対し、Miuraはロールトップシステムで、両サイドのフルレングスジッパーを開ける事によりフロントパネル自体の解放が可能となり、中の荷物へ素早くアクセスしやすいという事がこのモデル最大の特徴といえます。フロントのカンガルーポケットへは外側からも内側からも両方向からのアクセスが可能。


メイン内部の両側にはギアラックが付属しており、クイックドローなどのクライミングギアを装着しておく事ができ、細々したギア類の落下も防止します。また、テントやロープなどはフロント部分への取り付けが可能ですが、アタッチメントストラップの位置を付け変える事でトップ部への取り付けも可能です。

その日の必需品、クライミングギアの全てを中に詰め込めるだけでなく、テントやロープの外付けも可能にするとても理想的なクライミングパックです。

容量としましては、30Lと50Lの2サイズ展開となりますので、ご使用の目的によりお好みのサイズをお選びいただけます。
Miura 30
Miura 50

是非、店頭にてお試し下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

アークテリクス東京銀座

0 件のコメント:

コメントを投稿