2012年11月20日火曜日

Atom シリーズの収納法

自宅でウエアを収納する時は、綺麗に畳んでバックパックに詰め込んで…しかし自然界ではなかなかそうもいきません。

皆さんはフィールドでこんな経験をしたことはありませんか?
・雨や汗で既に着ているウエアが汚れていたが、仕方なく体に密着させて畳んだ。
・自分なりに小さく畳んでみたもののスタッフサックに収まらず、再度小さく畳み直した

この他にもウエアを収納する上で困ったり、躊躇してしまった経験のある方も多いのでは無いでしょうか。そんな皆様に見て頂ければ、悩み解決!な動画をご紹介いたします。
これだけスマートに、そしてコンパクトに収納することが出来ればパッキングの際に生まれてしまうバックパックのデッドスペースもうまく生かすことができますね。
是非お試しください。

アークテリクス ナトゥール
鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿