2013年1月23日水曜日

Hoka One One試走会 / Run Boys!Run Girls !

雪がまだまだ残る東京都心ではありますが、ランニングをするにはちょうど良い季節になってきました。そんな中、間もなく国内で販売されるフランス産まれのランニングシューズ Hoka One Oneの試走会を、岩本町に今年春オープンするトレイルラニングショップ「Run Boys!Run Girls!」で開催致しました。

当日は冬晴れの中、多くのランナーの皆さんに集まって頂き、有意義な試走会になりました。特に女性ランナーの参加が多く、関心度の高さに驚きました。Hoka One Oneのシューズを体感して頂くため、少しアップダウンがある所で、下りと登りのレクチャーをしたりロードでの走り方のコツなどをお伝えしました。隅田川沿いを5キロ程度走ったので、スカイツリーを眺めながら、ほど良く汗もかかれて、終わった後は「ビールを1杯」なんて方もいらっしゃったようです。

Hoka One Oneを履いたランナーの皆さんからは、「初めての感覚です!」「UTMFやUTMBで履きたいです」「膝への負担が少なそう」などと言った声を頂いております。ロングレースで履きたいと思っている方が多数いらっしゃるので、今年は多くの50キロ以上のレース会場で、Hoka One Oneが見られのではないかと思います。
Hoka One Oneは、ニュージーランドの先住民マオリ族の言葉で、「NOW IT TIME TO FLY」と訳されます。このシューズを履いている時、一歩一歩ごとに感じる感覚そのものです。

もう間もなく第一弾の販売がございます。また取扱店様での試走会も随時開催予定です。詳しい入荷状況や取扱店様の詳細は、弊社ショールーム&ストアまでご連絡ください。

サンウエスト ショールーム&ストア 川田

0 件のコメント:

コメントを投稿