2013年2月28日木曜日

あしの豆&IDEHA POWDER CAMPレポート

2月9日〜10日に開催された、仙台のARC’TERYX販売店様「あしの豆」と山形県、月山エリアをベースに、冬はバックカントリーツアーガイド、夏は山岳ガイドをしている「IDEHA」と私たちARC’TERYXの共同イベントPOWDER CAMP。豪雪で有名な山形県の湯殿山&月山エリアで行なわれたBackcountryイベントで、参加者、スタッフ合わせて総勢23名が参加しました。POWDER CAMPでは、フィールドでBackpack, Hardfleece, GloveなどARC’TERYX製品テストをしていただき、また、宿にてARC’TERYX製品のプレゼンテーション、Movie上映を行ないました。ARC’TERYXユーザーの方々も多かったのですが、イベントを通じARC’TERYXの新しい発見をしていただけたようで、非常に嬉しく思います。短い2日間でしたがイベントを通じて人と人が繋がりあえるイベントになりました。また、ご参加して頂いた方々より、使用して頂いた製品の貴重な意見を頂きました。ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。
サプライズゲストのテレマークスキーヤー石橋仁氏。当日まで参加者は来る事を知らず、サプライズ登場に歓声が上がり、盛り上がりました!

石橋仁からの手紙はこちら⇒http://www.sun-west.co.jp/JIN/4.html
石橋氏には、北海道十勝の非売スキームービーを上映いただきました。有難うございました!

ショールーム&ストア 渡辺

0 件のコメント:

コメントを投稿