2013年4月27日土曜日

ARC'TERYX / 軽量パックAERIOSシリーズ

穏やかな気候が続くようになり、新緑が気持ちのいい季節になってきました。冬は装備も多くテクニックも要することから、なかなかフィールドに出づらかった方も、春の訪れとともに軽装備でフィールドにアタックし易くなります。
低山ハイクやトレーニング、1Dayのファストトレッキングをする際、アウターや行動食など必要最低限の荷物を持ち運ぶのに最適なAERIOS(エアリオス)の紹介です。
楕円のフォルムのフロントにバンジーコードが装備されているので、ジャケットやサンダルなど様々なものを挟んで持ち運ぶことが可能です。また、荷物の量に合わせてバックパックをコンプレッションすることも出来ます。予備のバンジーコードフックがサイドに1つずつ付いているため、MTBの時のヘルメットやシューズなど嵩張りのあるものも、市販のバンジーコードを取り付けて頂くことで装着可能になるので、お客様の用途に合わせたアレンジが出来ます。

バックパネルにはAeroform(エアロフォーム)を使用しています。Aeroformはバックパネル用に凹凸に熱成形されたモノフィラメントのメッシュで、通気性と疎水性、耐久性に優れています。空気の流れが確保されているので背面がべたべたしにくく、背中の蒸れを解消してくれます。
軽量・速乾のショルダーハーネスはクッション性に優れているのでバックパネルと併せて体を包みこむような快適さです。

伸縮性のあるウエストベルトは付ける位置を胸の下あたりに付け変えられるので、パックが背面で動かないように密着度を高め、あらゆる動きに対応することが出来ます。



ハイドレーションチューブの取り付けも可能なのでフィールドで活躍します。

AERIOS 10 カラー:左からFireweed(ファイアウィード)、Raven(レイブン)、Riptide(リップタイド)
容量:10リットル
重量:420g


AERIOS 7 カラー: Lichen(ライケン)、Raven、Riptide
容量:7リットル
重量:408g
新しいことにチャレンジしたくなる春だからこそ、初めてのトレッキングやランニングされる方にもおススメです。性別、年齢問わず幅広くご使用いただけるアイテムになっています。
このフィット感をぜひ店頭でお確かめくださいませ。
ARC’TERYX nuttallii 田中

0 件のコメント:

コメントを投稿