2013年5月23日木曜日

サンウエスト ショールーム&ストア / 特別販売Adventus Comp SS Men'sのご紹介

サンウエストショールーム&ストアでは、4月20日(土)より、ARC'TERYX製品の中に生産が終了した廃盤品や過去のウェア、バックパックを特別価格にて販売いたしております。シーズンに合わせて、随時店頭商品も入れ替えて行きますので、こまめに足を運んで楽しんで頂けると思います。

今週の製品はこちらを紹介。『肌触り抜群 Adventus Comp SS Men's』 この軽量で肌触りのよいストレッチ性のある半袖Tシャツは、汗のかく脇の部分は吸水性に優れたPhasic SLを配し、脇下サラッと速乾。UPF35紫外線防止でトラベル・ハイキング・トレッキングなどのアウトドアシーンでも気兼ねなく着用でき、アーバンデザインなので、タウンユースでも活躍します。生地がとっても軽いので、風に吹かれるとサラッと揺れて涼しげです。

これからの季節の一枚としていかがでしょうか。色違いのものやプルオーバータイプ長袖もご用意していますので、是非この機会にお買い求めください。

 

カラー:Tibetan Red(チべタンレッド)


*特別価格の商品につきましては直接お問い合わせ下さい。 通販をご希望 の方に関しましては、下記のメールアドレスまで宜しくお願い致します。

商品に関するお問い合わせ/club@sun-west.co.jp

サンウエストショールーム&ストア電話番号/03-5648-3658

サンウエストショールーム&ストア 
福田

0 件のコメント:

コメントを投稿