2013年5月17日金曜日

サンウエスト ショールーム&ストア / 特別販売Accelero Jacketのご紹介

サンウエスト ショールーム&ストアでは、4月20日(土)より、ARC’TERYX製品の中から既に生産が終了した廃盤品や過去のウェア、バックパックを特別価格にて販売致します。シーズンに合わせて、随時店頭商品も入れ替えて行きますので、こまめに足を運んで楽しんで頂けると思います。

そこで今週の製品はこちらをご紹介。Accelero Jacket (アセレロ ジャケット)は2007年、最初に販売がスタートしました。その当時はセンタージッパーはフルオープンしないハーフジッパーを採用していました。このジャケットタイプは2009年に改良されたフルジッパーの製品です。

アセレロ ジャケットの特徴は、高機能ジャージと言える要素があることです。裏表の生地は速乾性に非常に優れたポリエステルを使用していますが、その形状が面白く、表はフラットに裏はハニカム構造にすることによって、身体に直に当る部分と空気を表へ逃がす部分とに分かれています。これが運動時の極度の底冷えを押さえ、無駄な汗を早く表へ逃がしてくれます。そのため適度な保温性を持つことができることから、寒暖の激しいこの時期に一枚持っていると、温度調整に一役かってくれます。背面と袖に計6箇所の視認性リフレクターを採用し、袖口はSchoellar Dynamic GNSを使用した、ストレッチをするガセットタイプとなっています。
一枚お持ちになっている非常に便利なアセレロ ジャケットを、是非この機会にお買い求め下さい。

*特別価格の商品につきましては直接お問い合わせ下さい。通販をご希望の方に関しましては、下記メールア
ドレスまで宜しくお願い致します。

商品に関するお問い合わせ先 / club@sun-west.co.jp
ショールーム&ストア TEL / 03-5648-3658

サンウエスト ショールーム&ストア 
川田

0 件のコメント:

コメントを投稿