2013年6月28日金曜日

サンウエスト ショールーム&ストア バックパックフェアは今週末が最後! / Cierzoのご紹介

Cierzoシリーズは行程差のない山歩きや大型ザックに忍ばせて頂上目指す時に使用するなど、コンパクトに収納できるので旅行先で使用する時にバッグに忍ばせていくのにたいへん便利です。

本体生地には高密度のリップストップナイロンにシリコンコーティングをすることで、水分を弾き防水性を高め優れた引き裂き強度を持っています。収納の際は着脱可能な背面パッドをとりはずし、クルクル巻いてポケットに収納。

18リットルは表面にカラビナの装着が可能なギアループが設置。(前面のポケットにコンパクトに収納)

25リットルは、ベースキャンプからのアタックザックに最適。

35リットルはバックカントリーシーズンなどのセカンドパックに最適です。(雨蓋のポケットにコンパクトに収納)

 
カラー:Blaze(35ℓ) ,Blue Ray(25ℓ),Periodot(18ℓ)            



Cierzo Familly 山歩きに行きたくなるようなこの色合いです。

サンウエストショールーム&ストアーではARC'TERYX バックパックフェアーとして6月はたくさんのお客様にきて頂きましたが、今週末が終わりとなります。是非この機会にお立ち寄りください。スタッフ共々お待ちしております。
サンウエストショールーム&ストア
福田

0 件のコメント:

コメントを投稿