2013年9月24日火曜日

HOKA ONE ONE / 2013年秋冬モデルのご紹介

秋が近づいて来た予感がするこの頃、ランナーの皆さんにとっては、「ようやく走りやすい季節がやってきた」と思う方が多いのではないでしょうか。

さて話は変わりますが、8月31日に来年2014年2月23日(日)開催される東京マラソンの一般応募が締め切られました。応募総数302,442人、倍率10.3倍だそうです。結果発表は9月下旬なので、今から応募されたランナーの方は、当選するかどうかドキドキしながら待っていらしゃるのではないかと思います。

当選されれば、大会当日まで約5月半余り、徐々に走りを加速させて練習にも気持ちが入ります。そんな多くのランナーの方へ、HOKA ONE ONE・2013年秋冬モデルから、東京マラソンにみったりな新しいランニング・シューズをご紹介致します。

STINSON TARMAC Men's&Women's(スティンソン ターマック):¥19,950(税込)


メンズ カラー


ウィメンズ カラー

地面への着地がスムーズになるよう、アウトソールはフラットで、一部に1.5mm間隔のラグを採用しています。

付属品として2mmのインソールと交換用の紐が付いてきます。

舗装された道路42.195キロを完走するには、HOKAのアイコンでもあるミッドソールのクッション性は欠かせません。このスティンソン ターマックは、そんなランナーのために開発されました。地面への着地は、足裏全体を使い、柔らかく置くイメージ想像してみてください。ソール全体のローリングが機能し脚の回転数が自然に上がります。拇指球と踵への衝撃は格段に減り、コツさせ掴めれば一定のペースで走りきることができるはずです。

地面からの高さは、最初は抵抗があるかもしれません。でも走りに集中していくようになれば、自然と脚が前に出るようになり、まるで背中に羽があるような軽やかさを味わえます。

シューレースは素早く調整ができるクイックシューレースを採用し、付属品として、2mmmのインソールと交換用の紐が付いてきます。インソールは左右の足が非対称や甲高の方に、既存のインソールと入れ替えて使用していただくと、足の靴への当たりが少なくなり解消するでしょう。

42.195キロをまだ走ったことがない方、ベストタイムを出したい方、膝へ不安がありクッション性が必要な方、まずは完走を目指す方、沢山のランナーの皆さんへ履いて頂きたい1足です。

来年の東京マラソンでは、勝負のシューズとして、是非HOKA ONE ONEのスティンソン ターマックをご愛用ください。

ショールーム&ストアでは、このスティンソン ターマックを全ライナップ揃えております。近くの江戸川を走ることもできるので、ランニング次いでに、ご来店して頂くのも大歓迎です。

ランナーの皆さん、ご来店お待ちしております。
サンウエスト ショールーム&ストア
川田

0 件のコメント:

コメントを投稿