2016年3月8日火曜日

ソフトシェルの耐久性とフリースのような着心地。Epsilon LT Hoody Men's

今の時期でのアクティビティでは、何を着て行動するか悩ましい時期ですね。


そんな時期、多目的に使用できる商品のご案内です。

Epsilon LT Hoody Men's(イプシロン LT フーディーメンズ)

以前アークテリクスでは、『ハードフリース』という新たな試みを提案しておりました。
その後継モデルがこのEpsilon LT Hoody Men'sです。

ソフトシェルの耐久性、撥水性とフリースの保温性、心地よい肌触りを併せ持った、いいとこ取りな構造です。

裏地には、肌触りの良いフリース格子状の生地になっており、ほどよい保温力と通気性の良さが特徴です。

表地は、耐久性と通気性が高い生地を採用し、DWRの撥水加工を しているので、小雨や降雪にも問題なく使用できます。

この上記の表生地と、裏生地をラミネートした一枚生地にすることにより、無駄な隙間が生まれないため、スムーズな汗処理を可能にしています。

今の時期は、天候が悪くない限り、Gore-Texを搭載した、ハードシェルを着て山を登ったり、心拍数が上がる行動をするとどうしてウエア内が蒸れて汗をかいてしまい無駄なエネルギーを消費してしまいます。

その分このEpsilon LT Hoodyは、通気性に優れているので心拍数の上がる状況下では、アウターとして使用することもできます。


防風対策のStorm Hood


2つの大きい口のハンドポケット
内側は、メッシュ構造になっているので、ベンチレーションとしても利用できます。


左腕には、ラミネートポケット


ストッレッチのあるカフスは、風の侵入を防ぎ、重ね着する際にも干渉しません。



カラー展開:


Macaw(マコー)

Diablo Red(ディアブロレッド)

Black(ブラック)



展開サイズS〜L 

プライス:¥28,000(税抜き)





   モデル身長173㎝着用Sサイズ


厳冬期以外の3シーズン使用できますので、是非お試しください。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

アークテリクス東京銀座
佐藤








0 件のコメント:

コメントを投稿