2016年3月23日水曜日

生まれ変わったGamma LT Hoody Men's

まだまだ気候は安定しておりませんが、レジャーシーズンが近づいていますね。
そんなこれからのアクティビティにオススメの商品のご案内です。


アークテリクス春夏向けの定番ソフトシェルジャケットGamma LT Hoody Men's(ガンマ LT フーディーメンズ)が生まれ変わりました‼︎


見た感じでは、全く変わっていないように見えますが、採用している素材が変わりました。
従来のモデルは、Burry Duble Weaveという素材を使用していましたが今季からはWee Burly Double Weaveという素材になり重量615g(Mサイズ)に対し、今年のGamm LT Hoodyは505g(Mサイズ)と軽量になり、より春夏向けのモデルになっております。

耐久性が非常に高いので岩場や藪などの擦れに非常に強く、気にせず使用できます。

また、耐風性も高く、稜線などの風によって体温を奪われることはありませんが、透湿性は高いので熱がこもりにくいです。

DWR撥水加工をしているので小雨程度は問題なく弾いてくれます。




ヘルメット対応のStormHood
後頭部と内側のドローコードを絞ることで顔に密着させることができます。
内側にポケットが1つ
外側には大きめのハンドポケットが2つ
風の侵入を防ぐ、ストレッチ性のあるカフス
裾にもドローコードが左右についております。

今の時期であれば、インナーにDelta LT Jacketの様な薄手のフリースを合わせるもよし、高所登山をするのであれば、Atom LT Hoodyの様なインサレーションと合わせることもできます。

展開サイズXS〜L

展開カラー


Black(ブラック)
※ハンドポケットのジッパーガレージの色が写真では赤色になっておりますが、
現物は、同系色の黒です。

Adriatic Blue(アドリアティックブルー)

Basalt(バサルト)

プライス:¥30,000(税抜き)

在庫状況に関しては、お気軽にアークテリクス東京銀座にお電話ください。
生まれ変わったGamma LT Jacket Men'sを是非店頭でご覧ください。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

アークテリクス東京銀座
佐藤





0 件のコメント:

コメントを投稿