2016年4月1日金曜日

eno Earth Bag/手のひらサイズのエコバッグ


今回は銀座ストアでも取り扱っているeno(イノ)のEarth Bag(アースバック)を紹介します。

eno(eagles nest outfitters,inc).は1990年夏、ピンホルスター兄弟によってフロリダで発足され、人々の感性を呼び起こし、空間と時間の創造を駆り立てるものであることを信じ、自分たちと似たような波長の人々に
向けてハンモックを主体としてその周辺アクセサリーを開発・供給しています。
空間と時間を自由に想像し、楽しめるアイテムが揃っています。



耐荷重:約11kg
寸法:約8.9cm×約6.3cm(収納時)
重さ:約56g
素材:Parachute Nylon
カラー:アソート
価格:1,728円(税込)

eno商品は、こちらからご覧いただけます。


握りしめれるほどの小ささ!! ハンモックと同じパラシュートナイロンで作られているので、
軽量で耐久性もあるエコバッグです。




コンパクトにする際にも生地がとても柔らかいので、スムーズに収納できます。
エコバッグとして使用しているときには、本体を収納する小さな巾着袋も
ちょっとした小物入れになります。


内側は物を分けられる仕切りが施されています。
使用時イメージ画像

買い物した時の手提げの紙袋も好きですけど、持ち歩くのにかさばります。
キャンプの道具を入れて運んだり、一人分のレジャーシートにも使えるかも!
銀座ストアには作り手のこだわりあるブランドが潜んでいます。
是非お気軽にお立ち寄りください。

アークテリクス東京銀座
福田



















0 件のコメント:

コメントを投稿