2016年5月8日日曜日

軽量アプローチシューズArakys Approach Shoes Men's

今回は、雑誌等でも掲載しており、お客様からも問い合わせが多いこちらの商品のご紹介です。
Arakys Approach Shoes Men's(アラキスアプローチシューズメンズ)
2016年春夏シーズンから新たに仲間入りしました。
ボルダリングやシングルピッチ用のアプローチシューズとして作られたこのモデルは、昨年から登場したアークテリクスフットウエアの中で最軽量のモデル片足270g(27㎝)となっております。



シームレスな熱ラミネート構造によるワンピース構造。アークテリクスらしいミニマムフォルム。耐摩耗性、疎水性も非常に高い作りになっております。

Arc’teryx Adaptive Fit Lite(アークテリクス アダプティブフィットライト) を採用し、伸縮性が高く、足にどんどん馴染んでいき、抜群のフィット感を実現しています。
またアッパー部分の内側メッシュ構造になっているので蒸れにくくなっております。



         

シューレースは、通常の結ぶタイプではなく、ワンハンドクロージャーという片手で調節ができるフック仕様で三段階に調節が可能です。またバックルが付いており固定することで状況に応じて容易に調節できます。





アークテリクスとビブラムの共同開発のMEGAGRIP(メガグリップ)を採用し、濡れていてすべりやすい環境、ドライな環境、どんな状況でも抜群グリップ力を発揮し、ストレスなく行動できます。

踵は、折りたたみが可能で、ビレイ時や休憩時は、楽にスリッポンとして履くことできます。
レザーのインソールは、吸湿性がよく、足なじみがいいので素足て履いていただくこともできます。

展開サイズ25.5 〜27.5
展開カラー

Black(ブラック)


Vermillion(バーミリオン)

プライス:¥18,000(税抜き)

このフィット感と軽さはアクテビティだけでなくタウンユースや夏のフェスなどにももってこいのアイテムです。
是非、ご試着してみてください。

スタッフ一同心よりご来店をお持ちしております。


アークテリクス東京銀座
佐藤









0 件のコメント:

コメントを投稿