2016年9月3日土曜日

都市生活向けメッセンジャーバックPxyシリーズ

9月に入り、暑さの中にも秋を感じてきておりますが、アークテリクス2016FALL&WINTERのデリバリーがスタートしております。

そんな中でも注目度が高い商品のご紹介です。

Pxy(フィクス)シリーズ
現在の都市生活に向けて作られたメッセンジャーバック。


メインの生地はアークテリクス独自防水生地AC2を採用することにより防水性に優れ、中に収納している電子機器や書類を守ります。



Pxy13の場合は15インチノートパソコン、Pyx9では、13インチのノートパソコンを直接収納できるスペースがあり、タブレット、スマートフォンや筆記用具などを分けて収納可能です。


両サイドについているポケットは、ドリンクホルダーとして使う事も出来、外側からでも内側からでもアクセス出来る様になっているので、移動中に落としてしまう心配がありません。


ショルダーストラップは左右どちらにかけても問題無く使用できる作りになっており、ウエストベルトが付いているので歩行中や自転車での安定性がありストレス無く行動できます。


背面にはマグネット付きのフラップが付いており、折り畳み式ハンドルとシークレットポケットが付いているのでパスポートなどのセキュリティ性抜群です。




Fyx13¥21,600(税抜)


Fyx9¥19,440(税抜)

通勤、通学から普段使いまであらゆるシーンでご利用いただける多機能メッセンジャーバックです。是非この機会にバックを新調してみてはいかがでしょうか。


スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。
アークテリクス東京銀座
佐藤


0 件のコメント:

コメントを投稿